ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ


ついに2008年も残1か月です!


朝一で、週末に面談した方のまとめを入力。

他の相談者の状況も確認しました。


今日は、これから資産運用サポートをしている皆さまのレポートを作成します。

印刷をたくさんするので、少なくなっていたプリンターインクを交換しました。


本日は面談の予定がないため、作業中心の一日になりそうです。


では、お仕事に励みます。



独立系FP事務所 N&Kコンサルティング

ファイナンシャルプランナー、共働きコンサルタント 城木きよ子


ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへ