2008年内の土曜日の面談可能日は、12月6日(土)のみとなってしまいました。
初めてマネー相談を受ける方で、土曜日に面談希望の方はお早めにお申し込みください。
2008年も残り1か月余りになってしまいました。
私の手帳は4月始まり3月終わりなので、2008年度はまだあるさ!と思っています![]()
年末年始は、例年通り富山に帰省します。
富山でマネー相談ご希望の方はご一報ください!
詳細をお知らせいたします。
ファイナンシャルプランナー、共働きコンサルタント 城木きよ子
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。