指先にひょうそうができて、まるで爪の脇にナメクジがいるような状態でした。


金曜日に病院に行き、塗り薬と飲み薬を処方してもらい、連休中はしっかりと治療に励んだ結果、かなりよくなりました!

あともう一息で完治です。