実家のユズを取りました。今年は豊作です!
父が妙に張り切ってました。
今日は土曜日でしたが、展覧会の保護者参観日と子どもたちは五時間授業でした。
六年生の長女のクラスでは、塾のため早退する子がたくさんいたそうです。
今はそんなのが普通なんでしょうか?ちょっと変に思うのは私だけ?
父が妙に張り切ってました。
今日は土曜日でしたが、展覧会の保護者参観日と子どもたちは五時間授業でした。
六年生の長女のクラスでは、塾のため早退する子がたくさんいたそうです。
今はそんなのが普通なんでしょうか?ちょっと変に思うのは私だけ?
