我が家住み替え計画の状況です。
昨日、今日の2日間で内覧者が3組ありました。
うち1組から、ついに購入希望が!
しかし、残念ながら金額が折り合わず契約に至りませんでした。
提示された金額まで下がれば確実に売却できそうなのですが、そこまでして売らなくてもいいと考えが変わってきています。住み替えしないかも?
内覧者を何人も受け入れると、受ける質問はほとんど同じだということがわかりました。聞きたいことは同じなんですね。内覧者対応マニュアルができそうです(笑)
昨日、今日の2日間で内覧者が3組ありました。
うち1組から、ついに購入希望が!
しかし、残念ながら金額が折り合わず契約に至りませんでした。
提示された金額まで下がれば確実に売却できそうなのですが、そこまでして売らなくてもいいと考えが変わってきています。住み替えしないかも?
内覧者を何人も受け入れると、受ける質問はほとんど同じだということがわかりました。聞きたいことは同じなんですね。内覧者対応マニュアルができそうです(笑)