ケンタッキーはおかず? | フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フツウの人のフツウの幸せ アラフィフからの京都暮らし
2018年の春、東京から京都に引っ越しました。
初めての関西、初めての京都暮らし。京都初心者が京都暮らしを綴ります。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
ケンタッキーはおかず?
テレビで、沖縄ではケンタッキーをおかずにご飯を食べると聞き、やってみたかったんです。
味の濃いからあげと思えば、十分いけます。
が、一度やれば気が済みました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧