200711162122000.jpg有楽町のペニンシュラでパンを購入。

お値段も立派でしたが、袋もこんなしっかりしたもの。

たいへんおいしゅうございました!


今日はマネー誌の取材でした。

来月は2誌に掲載されます。一つはマンガの中に登場。
出来上がりが楽しみです♪