ペニンシュラ有楽町のペニンシュラでパンを購入。お値段も立派でしたが、袋もこんなしっかりしたもの。たいへんおいしゅうございました!今日はマネー誌の取材でした。来月は2誌に掲載されます。一つはマンガの中に登場。出来上がりが楽しみです♪