土曜日に記入していただいた保険申込書に修正がありました。昨日ご自宅に申込書を届けて、今日修正していただいたものを受け取りに行ってきました。

修正箇所は、私が土曜日にその場でしっかりと確認していれば発見できていたはず。私のミスで何度も訪問することになり、大変申し訳なく思っています。次回からはこんなことがないように、しっかりと確認しなければと心に誓いました。


ところで、今日は11月11日。1が4つも並ぶなんて!おまけに大安。なんだか得した気分になりました。