200711102126000.jpg夫が、渋谷の東急フードショーで買ってきてくれました☆

昨日の夕食後のデザート。
食の細い次女には、少しくどかったようです。
私はおいしくいただきました♪

今日は早くもスキーに向けて買い物。
こどもたちは、毎年大きくなるのよねぇ。

私は仕事などがあり、時間をやりくりしながら買い物。
来週はブーツもと思いますが、私は群馬に出張で。。。