塩キャラメルオムレツケーキ夫が、渋谷の東急フードショーで買ってきてくれました☆昨日の夕食後のデザート。食の細い次女には、少しくどかったようです。私はおいしくいただきました♪今日は早くもスキーに向けて買い物。こどもたちは、毎年大きくなるのよねぇ。私は仕事などがあり、時間をやりくりしながら買い物。来週はブーツもと思いますが、私は群馬に出張で。。。