20071204131847.jpg
シクラメンが3シーズン目を無事に迎えました。夏の間はすっかり葉を落としていましたが、秋になると元気に葉を伸ばし始めました。よくみると、小さな花芽も。花が咲くのが楽しみです。

師走にふさわしく、今週は公私ともにいろいろあります。楽しい年末年始を迎えるために、頑張らないと!