20071201135943.jpg
子どもにせがまれて、今年初めてアドベントカレンダーを買いました。
今日から24日まで日付の窓を開けてクリスマスを待ちます。
窓の中にはチョコが入っているんですよ(^-^)v

クリスマスとともに、子どもたちが楽しみにしていることがあります。
それは商店街の福引き。今日から商店街でお買い物をすると福引きの券がもらえます。
あとでお買い物に行って来ます!