タマゴサンド銀座のみやざわにて、夫が購入。サンドイッチというと、朝か昼食べるものと思っていました。が、こちらは夕方からの発売。銀座のお姉さんたちが、店内にたくさんと不思議なお店だったそうです。夕方から証券会社の勉強会のため、東京 八重洲に行ってきました。新しいビルがオープンして、びっくりするぐらいキレイになっていました。そして人の多かったこと!行きは勉強会に遅刻しそうで、帰りは留守番の家族が心配で、中を見ることなく通り過ぎてしまいました。残念!