200711150948000.jpg銀座のみやざわにて、夫が購入。

サンドイッチというと、朝か昼食べるものと思っていました。
が、こちらは夕方からの発売。
銀座のお姉さんたちが、店内にたくさんと不思議なお店だったそうです。


夕方から証券会社の勉強会のため、
東京 八重洲に行ってきました。

新しいビルがオープンして、
びっくりするぐらいキレイになっていました。
そして人の多かったこと!

行きは勉強会に遅刻しそうで、
帰りは留守番の家族が心配で、
中を見ることなく通り過ぎてしまいました。
残念!