お疲れさまでした!長らく愛用していたケイタイを新しくしました。写真は引退した方。突然電源が落ちたりと挙動不審だったんですよ。これで安心してメールが打てます。メーカーが変わったので、まだ操作に慣れず早く打てませんが。昨日は連休明けで、大忙しでした。午前は渋谷で打ち合わせ、午後は相談を受けました。貯まっていたメールに返信。着信はケイタイで確認していましたが、返信はしていませんでした。もう11月も終わりに近づき、今年も残りわずかなんだと思うと、あせります。