20071126002542.jpg長らく愛用していたケイタイを新しくしました。
写真は引退した方。

突然電源が落ちたりと挙動不審だったんですよ。
これで安心してメールが打てます。
メーカーが変わったので、まだ操作に慣れず早く打てませんが。

昨日は連休明けで、大忙しでした。
午前は渋谷で打ち合わせ、午後は相談を受けました。
貯まっていたメールに返信。着信はケイタイで確認していましたが、返信はしていませんでした。

もう11月も終わりに近づき、今年も残りわずかなんだと思うと、あせります。