こんにちは、急に寒くなってきましたね晴れ

少し前まで半袖だったのですが、もう長袖でいないと

寒い季節になりました!!

芝浦は冬でも温かいです爆  笑晴れ

 

今日も15名定員のコサルはキャンセル待ちです!!!!

レベルも高く、アグレッシブなコサルでした!!

初心者でも気軽に来れる雰囲気だと思いますグッ

経験者の方もたくさんパスを回してくれると思います音符

しかし、皆さん朝8:00から本当に動きますねグラサン

 

 

朝の時間を有効に使いたい方は、ぜひ芝浦の朝個サルへ

フットサルポイントで近隣で、朝個サル開催施設は

フットサルポイントSALU川崎 朝7時くらいから

フットサルポイント両国インドアFコート 朝8時くらいから

フットサルポイントSALU和光成増 朝7時くらいから

 

アバウトですみません、すべて広瀬一押しの朝個サルです!!

 

①1日を有効に使いたい方は朝個サルへ

②1日中フットサルしたい方は、この4店舗検索すれば

どこかで必ず蹴れるはずです

③1日の疲れ、ストレスを発散したい方は、夕方or夜のコサルへ

 

皆さんがフットサルをたくさん楽しめるよう蹴れる環境も

整えていきたいと思います!!

 

個人スクールの不定期開催も今後たくさん増やしていきますグッ