将来にワクワクしながら
今の幸せも大切にする
鹿児島のファイナンシャルプランナー
南 順公です。
はじめましての方はこちら
↓↓↓
本日SNSで友人が『Air Tag』についてストーリーズに載せていたので、一体それはなんなんだい??
と質問していたところ、丁寧に教えてくれました!!
なんとも持ち物を簡単に見つけるためのツールのよう。
https://www.rentio.jp/matome/2021/04/airtag-review/
丁寧に説明サイトのURLまで教えてくれました。
鞄に入れたり、鍵に付けていたりすると便利そう♪
私の友人は、ちびっこ達のズボンにつけてみたそうです。
(結果はGPSではないのでちょっといまいちだったよう、、、)
統計によると人間は1日10分。時間にして3,680時間。実に153日間も探し物に時間を費やしていると言われているので、それが少しでも短縮できるとなると、人生を有意義に過ごす時間が長くなるのでとても画期的ですね♪
ただ、気をつけないといけないこともあるそうで、、、
使い方次第では非常に恐ろしいものにもなります。
火は上手に扱えば、調理に使うことができますが、使い方を間違えれば火事になってしまいます。
刃物も正しく使えば、暮らしを豊かにしてくれますが、間違った使い方をすれば凶器になります。
人は豊かになるために知恵を絞っていろんなものを作り出します。
そのおかげで生活はどんどん豊かになりますが、どんな便利なものも扱い方や付き合い方が大切ですね。
そんなことを今日は友人が教えてくれました♪
どうもありがとう!
人生をより豊かに生きるための
啓蒙セミナー
〜知らないと損するお金の話〜
資産形成編・資産運用編
開催中!!!
昨日よりも今日を
よりハッピーに生きるための情報発信中
お友達追加はこちら
↓↓↓↓
各種SNS更新中
お気軽にフォロー下さい。
https://www.instagram.com/minami_junkou/?hl=ja
https://www.facebook.com/junkou.minami




