ホテル阪急インターナショナルはおすすめ?FPが大阪出張で宿泊するホテル! | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● ホテル阪急インターナショナルはおすすめ?FPが大阪出張で宿泊するホテル!

こんばんは、鬼塚祐一です。今月は、大阪に出張しました。

今回の宿泊先選びは、泊まったことがない、かつ、大阪駅から近い、高層階で夜景が綺麗、がテーマでした。

すべて満たしたのが、ホテル阪急インターナショナルだったので、予約しました。

予約は、いつも楽天トラベルを使っています。

では、ホテル阪急インターナショナルのレビュー記事スタートです。

大阪駅から、歩いて、10分かからずに到着。

 



大きいですね~。

横じゃ入り切らないので、縦でも撮ってみました。

 

 

さっそく中に入ってみます。

 

 

ツリーがお出迎えしてくれます。

 

ツリーを通り過ぎて、左手に、ホテルの入り口があります。

 

 

入ります。

 

フロントは2階にあるようです。

 

 

エスカレーターで2階へ。

 

2階に登ると、豪華な廊下があります。

 

 

フロントらしきものが見当たりません。

 

まっすぐ進んでみます。

 

すると小さが入り口が。

 

 

進んでいくと、

 

 

フロントがありました。

 

 

フロント周辺の寛ぎす~ペースが充実しています。

 

 

とりあえず、キャリーケースだけ、預けて、コンサルに向かいました。

 

コンサルが終わり、チェックインをすると、

 

「お荷物はお部屋に運んでおります。」

 

とのこと。感激です。^^

 

エレーベーターで、客室がある階に行きます。

 

 

廊下を進んでいきます。

 

明るくて良い雰囲気です。

 

 

部屋の前に到着。

 

 

さっそくドアを開けてみましょう。

 

 

お~良さそうです。

 

左手にはクローゼットがあり、扉が鏡になっています。

 

 

開けてみると、広々しております。

 

 

バスローブもあります。私は使いませんが。

 

クローゼットの向かい側に、別の扉があります。

 

 

開けてみましょう。

 

 

豪華な洗面台です。

 

左側には、

 

 

シャワー室があります。

 

 

レインシャワーです。

 

私はレインシャワーを使いこなせないので、シャワー室は初日の1回しか使いませんでした。

 

右側には、

 

 

バスタブがあります。

 

身長174センチの私が、足をゆったり伸ばせるサイズです。

 

バスタブにもシャワーがあります。

 

その手前に、トイレもあります。

 

 

続いてアメニティー。

 

男性用の化粧水と乳液があったので、使ってみたら、翌朝、良い感じでした。^^

 

 

シャンプーやコンディショナー、ボディソープも、女性用と男性用が準備されていました。

 

 

こういうのは初めてです。

 

洗面台には椅子があり、タオルでカバーされています。

 

 

濡れたまま、裸で座ることも可能です。

 

では、部屋に戻りましょう。

 

収納があります。

 

 

開けてみましょう。

 

 

ミネラルウォーターが2本、常温で置いてありました。

 

 

フレーバーティーがたくさんありました。

 

 

お菓子もありました。

 

 

引き出しを開けると、コーヒーセット。

 

 

もうひとつの引き出しは、ミニバーになっていました。

 

 

グラスはビールを飲むのに良い感じでした。

 

冷蔵庫の中も、ミニバーになっていました。

 

 

では、ベットルームへ。

 

 

良い感じです。

 

ベットはキングサイズで広々です。

 

 

 

ベットサイドはコンセント完備です。

 

 

ホテルでは珍しくテレビが、壁掛けではなく、テレビ台に置いてありました。

 

 

テレビの横には、なぜか、CDプレーヤーがありました。

 

 

CDなんて持ち歩かないので、使うことはありませんでした。

 

続いて、デスク。

 

 

パソコン作業をするのに、十分な広さです。

 

夜は、ビールを飲みながら、ソファーで作業をしました。

 

 

それでは、せっかくの高層階なので景色をチェックしてみましょう。

 

午後はこんな感じです。

 

 

そして、夜。

 

 

この夜景だけで、ビールが進みます。^^

 

左の方角を見ると、大阪駅付近が見えます。

 

 

それから、部屋で、見られないものを発見しました。

 

これです。

 

 

何に使うか分かりますか?

 

私は分からなかったので、フロントに電話して聞きました。

 

このように使うそうです。

 

 

わざわざ、クローゼットまで行かなくて良いので、便利でした。

 

ということで、FPが大阪出張で宿泊するホテルとして、ホテル阪急インターナショナルは、おすすめです。

 

大阪では、大阪マリオット都ホテルが1番好きなのですが、残念ながら大阪駅から、ちょっと距離があります。

 

立地で選ぶなら、ホテル阪急インターナショナルに軍配が上がります。

 

ということで、今後も利用する機会がありそうです。

 

他にも、FPが出張で宿泊するホテル、全国主要都市レビューをこちらもまとめています。

 

 

 

年商1800万円を超えた体験談!金融商品の仲介なし!
人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密

 

郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。