投資信託の相談をメニューに取り入れても大丈夫でしょうか? | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● 投資信託の相談をメニューに取り入れても大丈夫でしょうか?

こんばんは、鬼塚祐一です。家計相談業務をメインにしている独立系FPさんからのご質問です。

投資信託相談をメインにしたいそうです。

 


 

はじめまして。

現在独立系のFPとして家計相談業務をメインにしています。

人気が出るFP事務所の始め方のDVDを拝見して、私も投資信託相談をメインにしたいなと思いました。

鬼塚さんのブログにはよく保険商品について書かれていますが、私はあまり商品内容に詳しくありません。

そのような状況でも投資信託の相談をメニューに取り入れても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。


この質問にたいする回答を、メルマガのQ&Aコーナーでおこないますね。

明日、9月30日(日)夜8時に配信します。お楽しみに!

 

 

 

年商1800万円を超えた体験談!金融商品の仲介なし!
人気が出るファイナンシャルプランナーになる秘密


郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。