FPが広島で個別相談をする場合、ANAクラウンプラザホテル広島のラウンジはおすすめ? | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● FPが広島で個別相談をする場合、ANAクラウンプラザホテル広島のラウンジはおすすめ?

 

おはようございます、鬼塚祐一です。広島のホテルのラウンジレポート第2弾です。

 

初日の個別相談は、ホテルグランヴィア広島でおこないました。

 

2日目は、ANAクラウンプラザホテル広島のラウンジにしました。

 

そもそも、初日も、ANAクラウンプラザホテル広島が良かったのです。

 

なぜなら、ここが宿泊先だったからです。

 

ところが、その日は、結婚式があるので、ラウンジが使えないとのことでした。

 

事前に、電話で予約が出来るか確認したときに、この事実が分かったので、電話して良かったです。

 

まぁ、電話したのは、いつものように、アシスタントの久美さんですが。^^

 

2日目は、月曜日だったこともあり、結婚式もなく利用することが出来ました。

 

予約もできたので助かりました。

 

ANAクラウンプラザホテル広島のラウンジのラウンジはロビーの奥にあります。

 

 

奥に進むと良い感じの入り口が。

 

 

さっそく、入ってみましょう。

 

 

良い雰囲気です。

 

奥には、滝が流れています。

 

ラウンジで滝を見たのは、品川のグランドプリンスホテル新高輪以来です。

 

恒例のテーブルの広さチェックです。

 

 

テーブルが2つ並べられていたので、すごく広かったです。

 

ちなみに、予約をしていったのですが、私達以外のお客さんは、2組ほどでした。

 

ということで、平日は、わざわざ予約するまでもなさそうです。

 

ただ、週末は、結婚式があると利用できないことがあるようなので、事前に電話確認は必須です。

 

FPさんが広島で個別相談をする場合、ANAクラウンプラザホテル広島は超おすすめです。

 

ところで、今回、広島の個別相談は3枠募集しました。

 

おかげさまで、募集開始14分で満席になりました。

 

広島にもFPさんは、たくさん、いらっしゃると思います。

 

しかし、地元ではない、福岡でFP事務所を運営している、私の個別相談を受けて下さる広島のお客様がいらっしゃいます。

 

なぜ、このようなことが可能になっているのか?

 

私がおこなっている集客の方法をこちらにまとめてみました。^^

 

 

 

月商200万円を超えた体験談!金融商品の仲介なし!
応援されるファイナンシャルプランナーになる秘密


郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。