FPが大阪出張のときに宿泊するホテルはどこがおすすめ? | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● FPが大阪出張のときに宿泊するホテルはどこがおすすめ?

 

こんにちは、鬼塚祐一です。大阪出張に行ってきました。


年に3回くらいは大阪に行っていますが、毎回、違うホテルに泊まっています。

 

今回、宿泊したのは、ホテルグランヴィア大阪です。

 

大阪駅直結という利便性のみで選んでみました。

 

部屋が狭いという情報を聞いていたので、期待せずにチェックイン。

 

 

意外と良いじゃないですか。

 

たしかに広くはありませんが、狭くもありません。

 

机はパソコンの作業がラクラクできるサイズ感です。

 

 

ホテルグランヴィア大阪は客室が21階以上なので、どの部屋でも高層階になります。

 

今回は26階でした。

 

昼間の景色より、

 

 

夜のほうが圧倒的に良いです。

 

 

では、お風呂とトイレを見てみましょう。

 

 

キレイです。

 

シャンプー、リンス、ボディソープはこんな感じ。

 

 

私はハイアットやヒルトンなどに置いてある、香りの強いボディソープが好みなので、ちょっと物足りませんでした。(笑)

 

アメニティは豊富というより、必要十分といったところ。

 

 

ということで、FPが大阪出張のときに泊まるホテルとしては、ホテルグランヴィア大阪は合格だと思います。

 

利便性とコスパが良いです。

 

そうそう、今回の大阪での対面コンサルは、4枠用意していたのですが、募集開始1時間で満席になりました。

 

なぜ、たった1時間で満席にできたのか?

 

ここに書いてあることを実行しただけですよ。^^

 

 

 

月商200万円を超えた体験談!金融商品の仲介なし!
応援されるファイナンシャルプランナーになる秘密


郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。