私は今、生命保険の相談が多いのですが、資産運用の相談を増やしたいと考えています。 | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● 私は今、生命保険の相談が多いのですが、資産運用の相談を増やしたいと考えています。

こんにちは、鬼塚祐一です。本業が忙しくてこちらのブログは超久しぶりです。^^

FPで独立開業して資産運用の相談業務をしようと思ったら、投資助言・代理業のことが気になりますよね。

メルマガを読んで下さっているFPさんから、こんな質問が届きました。

 

 

鬼塚さん、こんばんは。

メールセミナーとても良い気づきになっています。

ありがとうございます。

私は今、生命保険の相談が多いのですが、資産運用の相談を増やしたいと考えています。

そこで、投資助言・代理業のところで頭を悩ませていまして、鬼塚さんは金融商品の取り扱いをされていないようですが、具体的な商品をオススメするのはセミナーだけにされているのでしょうか?

それとも、例えば日本株のアクティブファンドが良いとか商品種類のアドバイスにとどめられているのでしょうか?

よろしくお願いいたします。


この質問にたいする回答をメルマガでおこないますね。

3日後の9月7日(木)夜8時に配信します。お楽しみに!

 

 

 

月商200万円を超えた体験談!金融商品の仲介なし!
応援されるファイナンシャルプランナーになる秘密


郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。