全くの素人が、勉強さえすれば鬼塚さんのようなコンサルを出来るようになりますでしょうか? | 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になった方法

生命保険募集人も証券仲介業もしないで年商3000万円を達成できた体験談をお伝えします。郵便局からFP事務所に転職、CFPとFP1級を取得して、独立開業しました。

● 全くの素人が、勉強さえすれば鬼塚さんのようなコンサルを出来るようになりますでしょうか?

こんばんは、鬼塚祐一です。美容業界からFPに転身を考えている方からメールが届きました。

FP2級の勉強をしているようですが、手こずっているようです。

「全くの素人が、勉強さえすれば鬼塚さんのようなコンサルを出来るようになりますでしょうか?」

というご質問です。

 


 

初めまして、いつもメルマガを読ませていただいております。

何で見つけたのか覚えてないのですが、去年の夏頃に、鬼塚さんのメルマガに出逢いまして…

ちょうどその頃、投資について、どこで学べばいいのか…モヤモヤしてる時でした。

誰に聞いたらいいのかも分からず、ネットサーフィンをしている中で、鬼塚さんのメルマガに出逢ったと思います。

最初は読んだり、読まなかったり…

で、冬頃に、急に FPの勉強をしようと思い立ち、通信教育で、2級の勉強をはじめたものの…

途中から、なかなか進まず…

未だに、学習は終了もせず…

鬼塚さんの、DVDでは、『個人事業主のための…』を購入しました。

私は、美容の仕事を20年ほどしており、自分のサロンをオープンしてからは10年が過ぎました。

もちろん、本業もスタッフに任せつつ、続けていくのですが、

自分の投資のために、情報を集めているうちに…

投資について、もっと詳しくなって、鬼塚さんのような、お金について、投資について、分からなくてモヤモヤしてる人達に、教えたり、コンサルが出来るようになれたらなぁと、考えるようになりました!

しかしながら、本当に、私にとっては未知の世界すぎですし…

ちょっと無謀なのだろうか…と

先日の質問者さんよりも、もっとかなり遠い話だと思うんです(T-T)

(もちろん、FP資格を取る事は大前提として)

こんな私のような、全くの素人が、勉強さえすれば…?

鬼塚さんのようなコンサルを出来るようになりますでしょうか???

このような質問も、鬼塚さんのコンサルを受けて聞けば、いいのでしょうか?

最近、こちらのFPさんようのメルマガも知りまして、今回、思い切って、聞いてみようと、メールした次第です。

また、アドバイスいただけますと、嬉しいです。

よろしくお願い致します!


私は、オシャレなFPさんが増えるといいな~と常々考えおります。^^

なので、美容業界からFPを目指す、というのは大歓迎です。

ということで、この質問への回答をメルマガでおこないますね。

3日後の5月12日(金)夜8時に配信します。お楽しみに!
 

 

保険募集も証券仲介もなしで月商200万円を超えた体験談
応援されるファイナンシャルプランナーになる秘密


郵便局からFP事務所へ転職、その後、CFPとFP1級を取得して独立開業。アメブロ、ブログ、ワードプレス、ホームページ、ツイッターによる集客で収入を増やすことが出来ました。