お魚求めて三千里 -45ページ目
川へ行くのには、チョット時間が
やばいので野池GO!GO!
仕事帰りなので、もちろん
作業着での釣り(笑)
でわ、自然体になってきます
( ̄^ ̄)ゞ
ローライトパワーは爆釣を
呼び寄せたか!!!
みんな、いい釣りしてますがな~。
。。。
。。。
ボクは…
まだ、お仕事中NOW
指をくわえながら
みんなの魚を見てます(笑)
もしかしたら!
時間があったら
あの川へ行くかもしれません。
マウンテン(笑)
朝一はやっぱトップでしょ=
甘いコーヒー。
糖分とって脳を働かせる。
ボクの一日の始まりです(笑)
心はブルースカイで頑張って
行きましょうね。
ていうかさ…
ローライトで良い感じじゃね?
釣りがしたいわーーーー
てなことで、本日も一日
ご安全に( ̄^ ̄)ゞ

