お魚求めて三千里 -44ページ目
この子達と共に
矢作川で遊んできます。
矢作川も超久々!
リハビリ釣行がてら
自然体になってきますね(笑)
そして、午後からは
のバスケ試合を見に行きます。
今回は、東芝応援団で行くんですが
個人的にアイシン。
なぜかって?
むふふ\(//∇//)\
アイシンのチアガールに
ドキュんな女子がいるから(笑)
てなことで、午前中は自然と戯れ
午後は目の保養を。
でわ、おやすみ。
母の日のカーネーションを
買いに行きやした(笑)
明日は朝からフィッシング予定
なので本日お渡し致します。
いつも、俺が居ない中さ~
一生懸命、家事や育児
ありがとうな。
毎日毎日、感謝してる。
ありがとう(笑)
てなことで、帰ります。
お疲れ様でした。
二カ所目に久々に行く
野池に行ったらさ…
釣り禁になってるじゃん

