{18979720-5CA4-491B-9DC1-05D61120B83D:01}

この子達と共に
矢作川で遊んできます。

矢作川も超久々!
リハビリ釣行がてら
自然体になってきますね(笑)

そして、午後からは
{7D41FEFB-0E7C-4A41-8B9C-9AE1C7C39386:01}

ファミリーでNBL東芝VSアイシン
のバスケ試合を見に行きます。
今回は、東芝応援団で行くんですが
個人的にアイシン。

なぜかって?

むふふ\(//∇//)\

アイシンのチアガールに
ドキュんな女子がいるから(笑)

てなことで、午前中は自然と戯れ
午後は目の保養を。

でわ、おやすみ。




{EA3ECAAF-35E5-41D1-A388-01A5516AF20E:01}

母の日のカーネーションを
買いに行きやした(笑)
{403CAE0E-6984-4230-9354-217AF61F0D90:01}

まー中身は秘密ってことで
明日は朝からフィッシング予定
なので本日お渡し致します。
いつも、俺が居ない中さ~
一生懸命、家事や育児
ありがとうな。
毎日毎日、感謝してる。
ありがとう(笑)

てなことで、帰ります。
お疲れ様でした。

{BBEB9216-CC63-4BA3-8351-1FE5561FF261:01}

二カ所目に久々に行く
野池に行ったらさ…
釣り禁になってるじゃん

くそッ