お魚求めて三千里 -4ページ目
バスも鵜も警戒していない…
僕は自然体!!!
でも、釣れない(笑)
優雅に泳ぐ45クラスのバス
三本とも天才君です。
今のところは…
シグレでワンバイト
ワンテンでツーバイト…
下手くそでスンマセンm(_ _)m
とある水路での出来事でした(笑)
愛知県産知多野池バスに
出会うことが出来ました(笑)
叩かれてるフィールドでは
やっぱワンテンのジャークが
効く^ ^
夕方チャンスは今からですが
お魚に触れたので帰ります(笑)
でわ、後ほど(^_-)
ちなみにウェイトは1.000g
おはようございます。
今日は仕事休みなので
一週間ぶりのバスフィッシングへ!
ぶらり独り釣行してきます。
お魚に出会えたら
嬉しいな~^ ^
でわ、頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ

