バスも鵜も警戒していない…
僕は自然体!!!

でも、釣れない(笑)
優雅に泳ぐ45クラスのバス
三本とも天才君です。

今のところは…

シグレでワンバイト
ワンテンでツーバイト…

下手くそでスンマセンm(_ _)m

とある水路での出来事でした(笑)


{3E3398B4-B262-4756-9F9D-9B310F73ABEF:01}

愛知県産知多野池バスに
出会うことが出来ました(笑)

叩かれてるフィールドでは
やっぱワンテンのジャークが
効く^ ^

夕方チャンスは今からですが
お魚に触れたので帰ります(笑)

でわ、後ほど(^_-)
ちなみにウェイトは1.000g

{9A92BB92-9803-412D-BC29-AD093C627B11:01}

おはようございます。
今日は仕事休みなので
一週間ぶりのバスフィッシングへ!
ぶらり独り釣行してきます。

お魚に出会えたら
嬉しいな~^ ^

でわ、頑張ってきます( ̄^ ̄)ゞ