先週の金曜日20:22
嫁のじいちゃんがお亡くなり
ブログ更新しでせんでした。
日曜日に通夜でしたが
僕は仕事で行けず…
ほんと、運ちゃんは辛い限りです。
ま~色々と複雑な気持ちで
バスフィッシングも自粛…

でも、今日から盆休みとなり
家でボケ~としてるのも
だめなんで、一人ぶらりと
知多半島ドライブ!
中継地点では豊浜漁港の
魚ひろばで
{5EBF4401-4F1A-4FDB-8151-9B467073F4E1:01}
ワタリガニ、赤エビ、トロ鯖一夜干し、アサリ、青のりの佃煮を買ってきました。
今晩の酒のつまみです(笑)

酒が進むにつれ
バスフィッシングがやりたい!

バスを探したい!
自然と戯れたい!
ワクワクドキドキしたい!

もう!
我慢できないので急遽!
明日、遠征致します(笑)

情報も全くない状態からの
お魚探しですが
丸一日!リフレッシュしてきます。

明日は、もがいて
暴れてきますわ~

でわ、明日^ ^
ばいばーーーーい!

{9C7EA76C-2618-4B8A-A88D-A3E186955D11:01}

岸際に頭を向けてトンボを
食べたくて食べたくて
スタンばってたバス君

{CFA61FAD-6DD5-4EB2-9B3B-14DA5EEE0B40:01}

シグレちゃんで一撃でした(笑)
CAS配信中での出来事なので
満足満足^ ^

配信中でしたので写真撮れなくて…
録画からスクショしますた(笑)

ご視聴して頂いたリスナー様
ありがとうございましたm(_ _)m

帰ってビール飲も(笑)
ばいばーーーーい

何年振りに来たであろう
カエル池フィールド。

県外で水路をランガンして
バイトまでは持って行くが…
ノーフィッシュ…
{F2176237-9FB4-42AA-A488-5C514FBA8068:01}

天才君の優雅に泳ぐ姿と
無警戒な…
{CF9FBAD5-F72F-49E9-B2A9-73370E885575:01}

{CC1A0C1C-F258-4443-9E58-19E124A39132:01}

鵜を観れただけでも満足でしたが…

脳裏に何故かカエル池が浮かぶ。

某水路から大移動!

知多野池へレッツラゴー

通称カエル池に到着するも
やはり先行者居た。
移動中も絶対居るだろうなって
思ってました(笑)

でも、僕はあの場所さえ
空いていれば釣れるはず!
と、覗いてみると…

空いてたーーーー!!

先行者2名は
奥へ行って居たのでラッキー

すかさずエクスカリバーに
ワンテンを装着させ遠投。

ここは、ひょろひょろした水草が
はえてて、ワンテンでも楽に
通してこれるんで
ひょろひょろ草に潜む魚に
口を使わす必殺ワンテンジャーク!
これが効くんですよ。
{D3E40AAB-D4C3-4FDB-BB91-27AFCF8EEE8F:01}
危ない掛かりでしたが…
3投ばかりで結果出ました。

直線や上下に飽きた魚に対して
左右ダートに動くジャークベイト

{69C6301A-2AB1-4E68-8CB7-6C9F2C3CB38C:01}
脳裏に描いていた理想通りに
反応してくれました^ ^
42cm
1.000g
デカバスではないですが
満足した一本でしたね~。
久々に知多野池で40UP
釣れたよ(笑)

お魚求めて三千里!
良い休日を過ごせました^ ^

てなことで、また明日から
仕事頑張って行きや~す!

お疲れ様でしたm(_ _)m