photo:01


みえにゃ~い(笑)
100m先真っ白ハイウェイ。

ここワンポイントで~す。
濃霧のときの疲れない走り方は
左の白線を目印に走行すると
超楽っすよ~^ ^


安全第一なので見えなくて
怖くてたまらない方は
スピードダウンして
走行して下さいね~^ ^
超スローは勘弁だけど(笑)
オカマほっちゃうわん(^_-)










iPhoneからの投稿