な〜んもみえにゃ~い(笑)100m先真っ白ハイウェイ。ここワンポイントで~す。濃霧のときの疲れない走り方は左の白線を目印に走行すると超楽っすよ~^ ^安全第一なので見えなくて怖くてたまらない方はスピードダウンして走行して下さいね~^ ^超スローは勘弁だけど(笑)オカマほっちゃうわん(^_-)iPhoneからの投稿