photo:01


知多野池!異常なし( ̄^ ̄)ゞ
ジグでピン狙ったのですが
留守でした(笑)
スマトラでツーバイト。
一発目は目の前まできて
痛恨のバラシ…45は
楽にありましたが残念。
二発目はなんだが分かりません(笑)
多分なんかのスレでしょう。

この時期のバラシはホント痛いw
魔法のフックに変えないと
駄目だな~。

てなことで、超久しぶりに
短時間ですが2013年度の
釣納めが出来ました^ ^
今年一年間、ブログを見て頂き
感謝しております。
ありがとうございましたm(_ _)m☆
来年もどうぞ、
よろしくお願いします。

でわ、皆様
良いお年を^ ^





iPhoneからの投稿