photo:01


ギャンブラー納艇7/27から
もう12月突入しちゃいます。
この間に、た~くさ~んの
バスフィッシング大好きな人が
僕のギャンブラーを御指名して
頂きました^ ^
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10


photo:11


photo:12



沢山の方に御利用して
頂いたことに心より
感謝しております。

湖上で、ひときは、
賑わってる
ハッピーなギャンブラー艇は
中々いないと思います。

僕はホント、恵まれてる
僕より若い人がほとんどですが
スーパー皆様から若いエキス!!
頂いちゃってますから(笑)
感謝感謝だ~~~(^_-)

てなことで今年もわずか!
これまた、御利用頂いた皆様の
おかけでギャンブラー艇の
ライブウェル!
50UPたっぷり入った中で
photo:02


パパさんのゴーナナが最長!!
photo:03


続いては某店長のゴーロク!!
一年生ボートとしては
できすぎ君ですが
皆様ホントうますぎ!!
某店長ホストサービス!
キラキラです(笑)
さておき!

年内中に、ロクマル!!
これ!いきたいね!!!

我こそは!と言う人は
御連絡下さい(^_-)

皆様の笑顔!僕の宝物です^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m☆






iPhoneからの投稿