photo:01


きゃー!この一発!
マジ最高(笑)
photo:02


バイブレーションXJr.
バイブレーションは釣れるんすよ。
バイトしてくるとこまで丸見えで
もう、失神寸前でした(笑)

今日の一日、
午前中は何をやってもNOで
photo:03


みーちゃんから借りた
スピニングロッドでチャイチー
GET。
そして、お約束の
パワーボムで
photo:04


40UP。
デカイ魚はやっぱ一段下に
居るんですね~。
この一本からの情報で
バイブレーションXJr.にシフト。
photo:05


いい、お魚が釣れました。
知多野池!難しいフィールド!
楽しませてくれた一日でした。

でわ、また釣りする日まで
photo:06


(笑)チャオ~(^-^)/
iPhoneからの投稿