photo:01


準備完了(`_´)ゞ
後はトレーラーに
ボトルシュリンプ4インチを
セットするだけだ。
テキサス、ヘビテキ、ラバージグ
ボトシュリカップの
てっぺんを獲りに行きます!
そして、某チャター(笑)
この子のトレーラーは
photo:02


一発目はコレだな。
ボトム付近は低水温だと思うから
一層上を。
テールにラトルinしちゃってる!
この子、もう
ぶるぶるのガチャガチャです。
おまけにストチャにコンタクト
したときには、もう喰わざる
おえないでしょ(笑)
鈍い魚にスイッチをd(^_^o)
photo:03


そして、ディープX300!
エッヂ!あててくよ~!
三重のDちゃん主催
メガバスルアー限定
ハードプラグ大会!
僕はこの子で勝ちます(`_´)ゞ
ケツに火が付いたDAIは
誰にも消せません!
イメージだけは一丁前です爆笑!

てなことで
高鳴る鼓動を抑え
明日に挑みます!

がんばるぞ~(笑)





iPhoneからの投稿