photo:01


惨敗です。。。
小嶋店長のみ(笑)
僕たちは~…
です(笑)
いや~丸一日
ハードプラグを巻まくり(^з^)-☆
気持ちいい惨敗です。
ほんで気持ちいいことが
もうひとつ!
photo:02


朝、満タンだった燃料が
空です。
よ~走った走った!
北湖二往復
プリンスから北へ
爆走はマジ気持ちよかった(笑)
フルアクセル最高(^-^)/
浮遊物ヤバかったけど
なんとかセーフ。
移動移動でバスを探しましたが
バスを探し出せませんでした。
いい勉強です。
次回頑張るよ~p(^_^)q

パパさん☆
K君☆
小嶋店長☆
今日一日お疲れ様でした(^-^)/
結果は結果だけど
楽しい一日でしたd(^_^o)
また行きましょうね☆
そして最後の最後に
ランチングでH君に攻撃(笑)
ごめんなさいね~m(._.)m
あの後オカッパリで夢を求めたが
駄目でした。
情報ありがとうございましたd(^_^o)

よ~し!
全力で寝ます(`_´)ゞ
おやすみなさ~い。


iPhoneからの投稿