photo:01


トゥーサイド!ヤーマーン!
みーちゃんがナイス!
グランディ~!イヤァ~(笑)
photo:02


45UP!
おめでとう(^-^)/

みーちゃんは後から来たのに…
いきなりフリップで
photo:03


サクッと釣っちゃうしで
今日は、みーちゃん日和でした。

みーちゃん来たときは
マジ、バビッタは(笑)

ほんで僕は…

フロッグに乙女な雷魚姫が
バイトしたけど
乙女的な喰い込みでスッポ抜け…
奇跡が起きました(笑)

NOフィッシュで終了~(^-^)/
みーちゃんが来なかったら
マジ撃沈でしたわ。
しゃべりっぱなしの釣り!
超楽しかったぜい!
ありがとうね~d(^_^o)

次回!
頑張りますp(^_^)q

てなことで
明日は家族と山でBBQです。
雨だけど…
全力で楽しんでくるね~(^-^)/

お疲れ様でしたm(._.)m☆

みーちゃん!
早く琵琶湖に行くよ!!
誰よりも今、熱い男!
みーちゃん(笑)
連絡待ってま~す。





iPhoneからの投稿