photo:01


たっのしィ~い(笑)

仕事を早く終わらせ
午後から知多野池をランガン。

四カ所目にして
ようやく出会えた魚。
photo:02


この子達でお魚を釣りたい。

はぃ!
魔法のMAX!
photo:03


この子で頂きましたd(^_^o)
45UPです。
すんません、、、
メジャーをボートに忘れてしまい
必殺手を広げて測定(笑)
間違いなく45楽勝です。

いや~、
ITジャックミドルには
ノーバイツ。
でも、レンジを下げるために
リンバランバ投げたら
ワンチェイス~~~
糞~~~超悔しいィ~

ほんで最近話題のデカクランク
僕はBIG-Zをチョイス。

これまたワンチェ~イス!
喰よっ!喰よっ!くっそ悔しいィ~

てな感じで短時間の知多野池を
満喫してまいりました(笑)

photo:04


嬉しい一本です!
ありがとうm(._.)m☆

よし!
明日は大江川だ!
ララバ~~イ♩



iPhoneからの投稿