photo:01


メガバスからチャター!
1/4oz
3/8oz
1/2oz
このラインナップ
ワクワクするよ!
わかる人はわかるはずd(^_^o)

チャターのレンジコントロールは
無限です。
しかも、マットなんかも
引けちゃう強者!
えっ?
僕は某チャターで平気に
マット上を引きますよ(笑)
ジグとは違い、ブレードが間に
あるだけで、違いますd(^_^o)
またブレードが良い感じ。
どんな動きをするかは
わかりませんが!
僕はメガバスからチャターが
出ることを
待ってました(笑)

発売まで
チョットかかりますが…
表層、表層直下、中層、底!
巻物大好きな僕にはワクワクです!






iPhoneからの投稿