photo:01


デラ満足(笑)
何より皆さんが釣れたから
本当に良かった。
本日は船中
小さいの入れて6本。
photo:02


パンチKさん
パンチングでナイスバス!
ほんで
photo:03


チャイチー(笑)
昼頃までノーバイドで
諦めかけたけど、パンチングに
切り替えて正解でしたねd(^_^o)
おめでとうございます(^-^)/
ほんでミラクルワールドな
ヤッシーさんは、ミドストで
チャイチーGETして
パンチKさんのパンチングに
火がついたか!
photo:04


やっちまいました(笑)
パンチングフィッシュ(^з^)-☆
これでまた必殺技が増えましたね(笑)
ナイス!フィッシュでした。
おめでとうございますm(._.)m☆
ほんでほんで僕は…
photo:05


朝一からガボット(笑)
photo:06


二発目は
恒例のバイブレーションX
オリジナルで頂きましたよ~。
今日は本当にイッパイ走った!
バスを探す、楽しさを満喫した
一日でしたし、何よりも皆様と
面白い話しをしたりで
超楽しかったで~す。
皆様、今日一日
本当にお疲れ様でしたm(._.)m☆
また行きましょうねp(^_^)q

よし、愛知県に帰るよ~。





iPhoneからの投稿