皆で琵琶湖の冒険は終了(^-^)/
photo:01


Kく~ん!
いい魚だ~!!
最後の最後まで諦めず
投げきった結果だね(^з^)-☆
おめでとうございます。
そして、今回、パパさんが
やらかしました(笑)
photo:02


57センチ~!!
ボトルシュリンプ4インチ
テキサスでサンキューd(^_^o)
自己新で~す。
記念すべき日に立ち会えたことに
僕は幸せ~(^-^)/
おめでとうございますm(._.)m☆
ほんでホスト小嶋氏!
こりゃまたデカイの
photo:03


いってますわ(笑)
自家製ジグでガッツリd(^_^o)
流石です。
本日、ナビゲーター
本当にお疲れ様でしたm(._.)m☆
最後に僕は…
photo:04


皆とハイ!チーズ!(笑)
バイブレーションXで
頂きました。
本当に楽しかった琵琶湖の冒険
皆様の笑顔!
最高じゃんd(^_^o)
ギャンブラーも喜んでます!
本当にありがとうございました。

でわ、また釣りする日まで
チャオ~(^-^)/


iPhoneからの投稿