photo:01


バスライフ☆
photo:02


まさかの僕が
マイバスボート(笑)
トルシープガレージさん
こんな素敵なギャンブラーを
ありがとうございましたm(._.)m☆
魚を探すぞ~~~p(^_^)q
(笑)
不眠からの~
納艇。
最高な開幕d(^_^o)
だが間もなく二日間の不眠に
限界が来た感じなんで
釣果写メをUPしときま~す。
photo:03


photo:04


photo:05


ヤッシーさんミラクルワールド
全開でしたよ~(笑)
ストリッパーつよし!
ほんで小嶋店長は
魚に負ける悲劇が…
不眠からのモンスターは
強烈でした。が…
フックアウト。
詳しくはお店で(笑)

僕は、チャッカリ
釣りました(^-^)/
photo:06


ポニーフロッグ丸呑みd(^_^o)
トルシープガレージさん☆
ヤッシーさん☆
小嶋店長☆
僕の為に全力でサポートして
頂き、ありがとうございましたm(._.)m☆

琵琶湖DAIのDAI冒険を
楽しみたいと思います。

お疲れ様でした。

栄養剤!サプリ!ポカリ!
最高だねd(^_^o)



iPhoneからの投稿