photo:01


同船です(笑)
九州で大会かな?
遠征かな?
気になって声を掛けたいが
コテ~
メ~~~~ン
されそうで、聞けませんでした(笑)
埼玉のSや千葉のNっちゃ
強豪じゃない?
つか、彼女達の姿勢や
後輩達が先輩に対しての
礼儀が懐かしく感じました。
上下関係は本当に大切!

あッ!
嫁は剣道部だったらしい(笑)
ボクは体育科だったので
授業でビッシリと、しばかれました。

ここだけの話で
高校のときの彼女が
剣道部でした爆笑。

剣道に何か
繋がりがあるのか…

たまには
竿じゃなく竹刀でも
振りますか(笑)

船旅レポートでした。
おやすみ。




iPhoneからの投稿