photo:01


バスが好き。
こんな、ちっちゃなバスだけど
楽しませてくれる。
photo:02


ありがとう。
photo:03


無数に居る、ちっちゃなバス
将来デカバスに成長するのは
数える程。

こんな、ちっちゃなバスでも
釣られたダメージは大きいのかな?
ちっちゃいから体力無いし
考えちゃうよね~( ̄◇ ̄;)
次世代の為にもロリ釣るの
辞めよう( ̄▽ ̄)
とあるFacebook記事に
チョットいいね!しちゃったから
ロリ釣るのに罪悪感を感じて
しまいました(笑)
自主禁漁的なコトは考えて
ないけれど、気持ちイイ、
最高な魚が釣れたら満足かな。
最近では、ボクが釣れなくて
仲間が釣れたら満足しちゃうぐらい
のレベルになってますが…( ̄◇ ̄;)
コレも言わば
自然な自主禁漁かもね~(笑)
で~も!DAIは!
一年中!ブラックバスと
戯れたいよ!
春夏秋冬!それぞれに
ブラックバスが存在する限り
ボクはフィールドに立ち
キャストしてます。

早く釣りがしたいよね( ̄▽ ̄)






iPhoneからの投稿