7/15~8/31
気まぐれ貴族のイベントが
始まりましたよ~。

IMG_6843.jpg

POP-MAXで1番デカイの釣ったら、優勝!
POP-MAX杯のテッペンとなります。
優勝者には、皆様から晩ご飯をゴチします(笑)
晩ご飯を賭けてのゴチバトル!
どんな結果になるか楽しみですね。
途中参加も大募集してま~す。
参加条件は
祝勝会に参加出来る人。
もし、無理な場合は現金を置いて
行ける気まぐれ貴族な方ならOK(笑)

超ゆる~いアバウトなイベントなんで
気軽に参加して下さいね(^-^)/

IMG_9624.jpg

今回初導入された50UPスタートダッシュ賞は
最早、HT氏が獲得(笑)秒殺されました(笑)
50.5センチ。
参加者様~!
このサイズよりUP!
頑張って行きましょうねp(^_^)q


iPhoneからの投稿