皆様!
本当にお疲れ様でしたm(._.)m☆
photo:01


GATTA-X杯 のテッペンは
小嶋店長~☆
お好み焼きを沢山!
食べて下さいね(笑)
優勝!おめでとうございます☆
photo:02


photo:03


さ~て!
今日から!また!
始まりますよ~!!!
気まぐれ貴族なイベント爆笑。
今日から8月最終日までに
POPーMAXで1番デカイ!
ブラックバスを釣る勝負を
開催しま~す(笑)
優勝者には、赤カラを無料で
頂けます!言わばゴチd(^_^o)
ほんで今回は最も先に、50UPを
釣られた方に皆様から
プレゼントがあるみたいですよ~。
何がプレゼントされるかは
わかりませんが。
50UP!釣ってからの
おたのしみ。
ワクワク
しちゃいましょうねd(^_^o)
photo:04


photo:05


お忙しい中
皆様、お集まり頂き
本当に、ありがとうございました。

皆様~!
頑張って、テッペン!
狙いましょうね(笑)

p.s
Mさ~ん☆
太っ腹(笑)
ありがとうございましたm(._.)m☆
次回の祝勝会!
来てねd(^_^o)
お疲れ様でした。




iPhoneからの投稿