photo:01


一円拾った(笑)

大金拾ったよ~。
使わなきゃ(笑)

お金は回さないと何も
始まらないからね~( ̄▽ ̄)
一円だって立派に活躍
するんだよ~。

回す=使う

私が思うには
形に残る、お金の使い方が
いいねd(^_^o)

庶民がお金を貯めるって
本当に大変。
趣味な人はいいけど
普通ならお金じゃなく
ストレスが貯まっちゃう感じ?(笑)

お金を形に残すことは
人生がハッピーになる
ハッピーになれなかったら
それは無駄で、一つ勉強d(^_^o)
良いお金の使い方をすると
貧乏だけど、幸せ!かな(笑)

なので、この拾った一円玉!
使わせて頂きます(`_´)ゞ
やったね( ̄▽ ̄)

しかし、世の中…
借金してまでギャンブルする人…
居るけど、何を夢見ている?
私も昔はスーパーギャンブラー
でしたがね(笑)
今は違う意味のギャンブラーです。

お金は使おうp(^_^)q

あくまで参考までですからね!!!
考えて使ってよ(笑)
でわ、オヤスミ。



iPhoneからの投稿