photo:01


相棒が故障してから
はや一週間…
もう、相棒は戻らない…
廃車確定しました(T . T)
パーフェクトに治す為には
170万以上かかる。
来年、新車になる予定のヘッドに
大金はかけられないと言うことで
廃車になりました。
只今、私は遊んでいるヘッドの
おかけで仕事を頂いてます。
ず~と地場専属部隊でしたが
今日から飛んじゃう感じよ(笑)
今から大阪行って
大阪から千葉県は浦安へ。
がんばろうp(^_^)q
(-_-;)はぁ
新車で頂き七年。
相棒との七年
色々あったな~
お疲れ様(`_´)ゞ
てなことで
朝から30超えですが
photo:02


頑張って行こうp(^_^)q
でわ、失礼しやすm(._.)m





iPhoneからの投稿