マジっすか~~~!!
全力すぎっすよ~~~(笑)
トルシープガレージさん☆
写真ありがとうございましたm(._.)m☆
スーパースペシャル大興奮中(笑)
楽しみに待ってますp(^_^)q
よろしくお願いしますm(._.)m☆
photo:01


てなことで、病院行く予定が
今終わりました(T . T)
だが病院は今日…
午前中のみで結局駄目じゃん…
でした。
確か、去年の薬があったと思い出し
探すとありました。
呑もうか悩んでます(笑)
賞味期限とか大丈夫????

バクチです爆笑!

人生、こんな些細なことから
道は変わります。

DAIの選択はいかに!
乞うご期待(笑)

てなことで
ギャンブラーの写真を
見ながら酒を飲みますd(^_^o)
でわ失礼しやすm(._.)m☆

超!かっちええ~!!






iPhoneからの投稿