photo:01


大満足な一本!!
三度目の正直って奴だ(笑)
やっとフッキングしたよ…
ポニーちゃんと沢山沢山!
語ったな~。

ポニーフロッグは小型で
フックも小さい!
ほんでフックの、ふところが
浅いって所が弱点。
沈むは別とし…(笑)


送り込んでからフッキング
すると、ふところが浅い為に
ガツンと掛からない場合が多い。

なのでフロッグが吸い込まれる
前にアワセるのがベストかもね。
参考までに(笑)

photo:02


こんな感じに口にシッカリと
ロックオンしましたd(^_^o)
本当にポニーちゃんには苦戦したよ…

photo:03


カエルにはフッキング練習で
お世話になりました…
photo:04


またカエル…
でも、ポニーフロッグと
語ることで、バス君を
捕獲できた!!
photo:05


ありがとう!ポニーちゃん☆

でわ失礼しやすm(._.)m☆





iPhoneからの投稿