photo:01


いや~社内ドラコンから
解放されたバス釣行初日!
ストレス発散出来た一日。
ポニーフロッグでのバラシから
始まり…
午後にようやくZ-クランクに
photo:02


喰ってくれた。
ストップ&ゴーでバルサならではの
浮力を活かしリアクションバイト!
全てのルアーをガン無視したバス
でも口を使わせる事が出来た。
photo:03


嬉しい一本っす(笑)
ほんで、あちこちラン&ガンし
去年のこの時期にモンスターを
捕獲した場所へ行くと…
photo:04


居ました~~~~!
ようやく、あのモンスターの姿を
見る事が出来ました。
ベアリングで50UP!でかい!
またデカくなったバス君を確認し
移動(笑)
風も止み…また厳しく
なりそうな感じでしたが
岸ぎわにバス君が、こんにちは!
ポニーを撃つと、ヤル気満々
でも、喰うまでいかず見えバスを
無視して!
対岸攻撃したら
チャイチールの猛攻(笑)
四方八方乱れ撃ちすると…
いきなりドンッ!!グウォ~ん!
バイツ!!!
その瞬間フルフッキングです(笑)
photo:05


photo:06


超きもち~いバイトでしたd(^_^o)
ボムは本当に頼りになるルアー!
知多野池必須なボム君です(^з^)-☆

楽しんだ一日だった~\(//∇//)\
バス君☆
楽しませてくれて
ありがとうm(._.)m☆

さ~て明日は
小嶋店長と釣行!
天気が崩れるみたいですが
頑張って行きましょう(笑)
い~ぱい楽しみましょうねd(^_^o)

でわまた明日
失礼しやすm(._.)m☆






iPhoneからの投稿