photo:01


無事に帰宅しました(`_´)ゞ
栃木県野木から5時間の旅
トラックと違い乗用車は
早いわ~(笑)
行も帰りも、ほとんど私が
運転しましたよ~。
運転してたほうが楽なんよねd(^_^o)
でも、帰宅したら、ドンと疲れが
出てきた(笑)
さて、ビールを呑んで
明日の釣りに備えようp(^_^)q

てなことで
お疲れ様でしたm(._.)m☆

こりゃ明日…
起きれんな(笑)
マジ疲れた囧rz

あっ!
あさやん☆
琵琶湖相乗り企画
BIG-Zフィッシュ!
おめでとうございま~す☆
小嶋店長もお疲れ様でしたm(._.)m☆
琵琶湖バス!
かっちょイイな~\(//∇//)\




iPhoneからの投稿