photo:01


してからの~
BBQ!
photo:02


からの~
呑み~
photo:03


からの~
肉(笑)
photo:04


ホント疲れた(-_-;)
マジ疲れた(-_-;)
学科競技なんですが…
選手と答え合わせしたら
90問中…
3問間違えたよ(T ^ T)
致命的です(-_-;)
明日は実技競技!!
私の得意分野で頑張りますp(^_^)q
普段の通りに、やるだけだ!


だが…
photo:05


個室ホテル…
寂しいよ(T ^ T)
選手の為に個室ホテルとか
ありがたいけど、私は芸能人では
ないですから!
特別扱いは!御免だ!!!
なんも面白くね~

(-_-;)はぁ~
明日は応援団70名以上の中
神技をやるとなると…
緊張です。

ま~なんとかなるか(笑)

てなことで
お口直しの酎ハイで
photo:06


乾杯(笑)

でわ失礼しやすm(._.)m

釣りして~~~~よ!



iPhoneからの投稿