いや~満足p(^_^)q
言うことなし(笑)
photo:01


大気が不安定で爆風!
予想的中でしたねd(^_^o)
ボムのおかけで釣ったよ。
信じて良かった~( ̄▽ ̄)
ほんで、いきなり風も弱まり
超いい感じの波立ちで
BIG-Zにシフト!
そしたらね~…

photo:02


チャイチー来たよ(笑)
最小記録更新して御満悦d(^_^o)
こんなデカイ!クランクに
チャイチールだよ~。
気合い入れまくりのバス君だ!
シフトして正解かな?
子バスでも
マジ嬉しいです(笑)
photo:05


バスフィッシング!
ありがとうm(._.)m☆

これからも
ず~と!ず~と!
よろしくだよ(笑)

てなことで
スペシャルに満足したDAI
でしたm(._.)m

明日から社内ドラコンの為
栃木県へ…
頑張って来ます(`_´)ゞ

photo:04


IT-ジャックに乾杯d(^_^o)

でわ失礼しやすm(._.)m☆

最後に
好きなルアーを信じて
撃ち続ければ必ず釣れます。
だけど、ただガムシャラに
じゃなくルアーと
語って下さいd(^_^o)

おやすみなさ~い。








iPhoneからの投稿