会社で浴びるほど
ビールを飲み
お約束のネオン街へ…
photo:01


久々にブランデーを…
どんどんペースUP…
photo:02


あれ?
もうない…
photo:03


彼…
追加してるw
photo:04


でも私達のペースは落ちない…
結局二本軽く空けてしまった。
久々のブランデー
うまかった(笑)
みんなもテンションMAX
photo:05


photo:06


photo:07


みなさんスタンディング
意味不明です(笑)

全力で呑んで歌い
楽しませて頂きました。
これで来週のドラコンは優勝
します(笑)
でも…
二日酔いにドラコン練習は…

マジにキツイよw

でわ頑張って来ます(`_´)ゞ

あっ!今晩は手羽先パーティーだ!




iPhoneからの投稿